大西衣料お役立ち情報

今年1年頑張った私へ・・・🎁

  • 2020.11.26
  • コラム

今年を振り返るには少し早いですが・・・。

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化する中、いろんなことを我慢してきた一年ではなかったでしょうか。
楽しみにしていた海外旅行に行けなくなったり、大好きなアーティストのコンサートが中止になったり、友達との会食を控えたり・・・。
ショッピングだって思うようにできなかったですよね。

我慢の連続でストレスが溜まっている方も少なくないのでは???

そんな、「この一年頑張った私自身」にちょっと良いものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

カシミヤ100%のストール♪
こんな時だからこそちょっぴり良いものをご褒美に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんな鮮やかな色もあるんです✨
使いやすいタータンチェック柄、無地タイプもあります!
カシミヤ独特の柔らかいヌメリ感と肌触り。
首に巻くのも良し、肩からサラッと羽織るのも良し♪
室内で膝に掛けても暖かく重宝しますよ♡一度使うともうカシミヤの虜に!
こちらの商品は3F北側奥のセレクト売場にて展開中です!

自分だけでなく、頑張ってくれた大切なあの人へのプレゼントにはこちらの商品がおススメです!
こちらもカシミヤ100%。
コンパクトマフラーです。
ふんわり優しいあたたかさ。大切なあの人を温めてくれそうです。


パッケージの裏側にはマフラーの巻き方も載ってます。

クリスマスプレゼントにも最適です🎄🎄🎄
こちらの商品は3F服飾雑貨での取り扱いとなります。

どちらの商品もご褒美プレゼントに最適です。
頑張った自分に、大切なあの人に是非プレゼントしてください。
カシミヤの優しい肌触りが癒してくれるはず!?です。(個人的感想ですが・・・。)

カシミヤストール:3Fセレクト売場
コンパクトマフラー:3F服飾雑貨 にて絶賛販売中です!
ご来店の際は是非お立ち寄りくださいませ!
お待ち申し上げておりま~す(^^♪