大西衣料お役立ち情報

今年はおうちでゆっくりクリスマス🎄

  • 2020.11.06
  • コラム

ハロウィンも終わり、街ではクリスマスの演出が始まりましたね。
大西衣料大阪本店近くの御堂筋もイルミネーションが始まりましたよ~🌟
毎年、仕事帰りにイルミネーションを眺めながら御堂筋を通るのが楽しみなんですよねぇ♪
今年はバージョンアップ?したのか、点滅するんですよ☆ とってもキレイでほっこりします💛

と、徐々にクリスマス気分が盛り上がってくる時期になりましたが、
今年はおうちでゆっくりクリスマスを楽しむ方も増えるのではないでしょうか。

そんなこんなで・・・。
おうちでクリスマスパーティするなら『パジャマDEパーティ』なんていかがですか?

6Fホームウェア売場では、おうちでゆっくり過ごすのに最適なルームウェアやふわもこパジャマを取り揃えております♪

チュニックタイプのふわもこルームウェアでゆっくり過ごせそうです♪

ちょっと触ってみて!って言いたくなるふわもこ感がたまりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

POPでもちょっと触ってみて!とアピールしてます♪

色柄も豊富に取り揃えております!

ふわもこなひざ掛けもありますよぉ(^^♪
6F中央エレベーター横の売場で絶賛展示販売中です!
本格的に寒くなる前に是非品揃えくださいませ。
ホームウェア売場スタッフ一同、ご注文をお待ち申し上げておりま~す✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌