大西衣料お役立ち情報

進化系『ダウン』に一目惚れっ💖

  • 2020.10.16
  • コラム

日に日に肌寒くなってきて、鍋料理が恋しくなる季節になりましたねぇ。
我が家も食卓にお鍋が登場する頻度が上がってきました🍲🍲🍲
今週末は「おでん」でも作ろうかなっ♪

温かい食べ物もそうですが、そろそろ暖かい羽織りモノも欲しくなる頃ではないですか?
今朝の情報番組でも、お姉さんが「寒くてストールを買いにお店に駆け込みました」って
インタビューで答えてました。

そこで品揃え頂くのにちょうど良いモノをご紹介しますね♪
レディストップ①売場担当も一目惚れした『進化系ダウン』の登場です!


これ、正面から見るとコートのように見えますが、実は大判のストールなんです!
トルソーではわかりにくいので着用してもらいました!

イイ感じでしょ♪
横から見るとこんな感じ。

うしろ姿をどうぞ!

ダウン80%、フェザー20%で軽くて暖かい(#^^#)
ササっと手軽に羽織れて便利!
ちょっとそこまで♪
OLさんのランチタイムにも重宝しそうです♡

コロナ禍で、リモートワークの方も増えているようですが、
おうちでも『寒っ』て感じたときに肩から羽織るも良し!ひざ掛けにするにも良し!です♪
外出先でもおうちでも大活躍してくれること間違いなし!!!

こちらの商品、4Fレディストップ①売場で展開しております。
是非手に取ってご覧くださいませ。
売場スタッフ一同お待ち申し上げておりま~す♡