大西衣料お役立ち情報

夜道走行にお助けアイテム登場です!

  • 2020.10.02
  • コラム

めっきり朝晩肌寒くなってきましたねぇ。日が暮れるのも早くなったし・・・★☽
そう言えば、昨晩はお月様がキレイでしたね♪

話は変わりますが私、コロナの影響もあり密状態を少しでも避けるため自転車通勤に切り替えてるんですよ。
雨の日以外はほぼ毎日片道40分かけて・・・(^-^; 良い運動になります!

朝は涼しくて爽快に走ってくるんですけど、夜の自転車走行って結構怖いんですよねぇ。
季節柄ダーク色の洋服を着ることが多くなり周りも暗いので、
「私のことちゃんと見えてる?」って感じで・・・。(きっと車から見ても自転車走行は怖いはず!)
同じようなことを感じながら自転車に乗っている方も多いのではないでしょうか。

そんなこんなで、「なんかいいものないかなぁ」と思っているところに、
ワーキング&アクティブ売場担当者が『これめっちゃい~やん!!』って商品を紹介してくれたんです!

それがこちらの『リフレクトイヤーマフ』です!

これ、光を反射するんです✨
ほらっ!こんな風に ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

装着イメージ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

内側はこんな風になってます。↓ ↓ ↓ ↓ ↓
めっちゃ『モフモフ』仕様♪これなら寒い冬でも耳が凍える心配ありません。
夜道での存在アピールと寒さ対策とで一石二鳥ですね♪
これはもう大人だけでなく、塾や部活で遅くなるお子さんにも夜道走行のお助けアイテムとなること間違いなし♪

こちらの商品、4Fワーキング&アクティブ売場にて販売中です。
是非、これからの季節の夜道に活用してみてください!
私も買ってみよ~(〃艸〃)ムフッ