大西衣料お役立ち情報

このストッキング、スニーカー推奨なんです!

  • 2020.09.09
  • コラム

通勤にスニーカーを履きたいんだけど素足で履くのは抵抗あるし、ストッキングだけでは蒸れちゃうし・・・。と、お困りのみなさま!
出ましたよ♪ スニーカー推奨ストッキングが!!!
↑パンスト仕様

↑ひざ下丈仕様

ムレない、臭わない工夫がされている優れもの♡

↓これは足裏がキュプラ編みになっているタイプ。足裏がキュプラソール編みになっているので、汗をかいても蒸れにくいんです。

↓こちらはくるぶし下からキュプラ編みになっているタイプ。(ちょっとわかりにくいですが・・・。)
くるぶし下からキュプラ編みになっているので、靴下を履かなくてもストッキング1枚で快適に過ごせますよ。

これから寒くなっても大丈夫!タイツもあるんです♪80デニール、110デニール、つま先足袋型タイツもあるんです。
スニーカー通勤に強い味方が登場!!!って感じです。

婦人靴下担当スタッフが、
素足でいるより、ストッキングを履いた脚の方がキレイに見えるんですよ♪って教えてくれました!
お顔はファンデーションでキレイに魅せて、脚はストッキングでキレイに魅せるんですって♡♡♡
なるほどなぁ~っ。勉強になりましたっ✍✍✍

こちらの商品、5Fレッグウェア売場にて販売しております。

スニーカー専用ソックスも販売中です。

是非、5Fレッグウェア売場へお立ち寄りくださいませ♪