大西衣料お役立ち情報

こんな時だからこそ!

  • 2020.09.08
  • コラム

マスク、サラシ、ガーゼハンカチ・・・。
たくさんのご注文やお問合せを頂き、毎日走り回っていたタオル売場もちょっとひと段落した模様。

次に打ち出すものは何か・・・・。
タオル売場スタッフは考えました💡💡💡

それがこちらです!

なるほどねぇ~。
確かに以前に比べて、ハンカチを使用する頻度が増えましたよね!

私、先日家を出てからハンカチを持ってくるのを忘れたことに気が付き、慌ててコンビニで調達したことがありました。
それからは予備に1枚カバンの中に入れておくようにしています。
マスク同様、忘れると困ってしまうアイテムとなりましたよねぇ。

と、このPOPの下に陳列されている商品がこちら。

最近は紳士のタオルハンカチもお洒落なデザインが増えているんですよ。この商品、以前ご紹介した『ラクして時短!スリムなバスタオル』のシリーズものです。
タオルハンカチタイプもあったんです♪ お揃いでいかがですか♡

速乾仕様なのも同じです。

吸水速乾・抗菌防臭タイプではこんなデザインも♪

ビジネスシーンでも抵抗なく使用できる色・柄ですね。

こちらは、片側がガーゼ仕様になっているんです。


片側がガーゼなので、両面タオルのものより薄くポケットにも入れやすそうです。

繰り返しになりますが、新しい生活様式となって早数か月。
手を洗う機会が格段に増えた今だからこそ、ハンカチは必需品です!!

私のように、『今日ハンカチ持ってくるの忘れたー』といううっかりさんがお店へ飛び込んで来た時のために、
是非お品揃えくださいませ。
レジ回りのちょっとしたスペースでも販売いただけます♪

6Fタオル売場、中央エレベーターを降りてすぐの場所で販売しております。
是非お立ち寄りくださいませ♪