大西衣料お役立ち情報

#STAY HOME しばらくゆるく『リラ服』

  • 2020.09.07
  • コラム

今更ながらですが、ガラリと日常生活が変わってしまいましたね・・・。

コラムネタを探しに売場を回っていたら、4Fレディストップ①売場でこんな問いかけPOPを見つけました。

『新しい日常、ファッションはどう変わる?』 ~しばらくゆるくリラ服~

ゆる~く、ゆる~く、ゆる~り、ゆる~り♪♪♪

あぁ~服と同時にカラダもゆる~くなっていく・・・( ゚Д゚)あっか~んっ!!!

そうそう!ホントにこの先ファッションはどう変わって行くのでしょうか。

いやいや!どう変えて行くのかは自分次第ですよね♡

私は『ゆる~り』大好き♪なので、この『ゆる~り』路線で行こうと思います!

というつぶやきはこれくらいにして・・・。

 

このコーナーにディスプレイされていた、ゆるっとしているけどお洒落なトップスをご紹介します♪

向かって左側の商品、前から見るとバイカラーのトップスなのですがバックスタイルはちょいエレガント!

下半分がレース仕様になっているのです♪

少し見づらいので色違いでご紹介。

レース部分をアップにするとこんな感じ♪

レース好きにはたまらない1枚です!

ゆる~りした中でもお洒落にキメたいですよねぇ。

ゆるくリラックスしながらも、バックスタイルはお洒落に決めて背筋伸ばして行きましょ~っ!

その他にも多数、「ゆるくリラ服」をご用意しておりますので是非4Fレディストップ①売場へお越しくださいませ♡