大西衣料お役立ち情報

秋冬コーデに取り入れたい!柄靴下のススメ🧦

  • 2020.09.03
  • コラム

5F靴下売場で秋冬コーデに取り入れたい靴下見つけました!

それぞれの柄がめっちゃ可愛いんです♡♡♡

ハイソックスは、長めのスカートに合わせて履くと柄タイツとして活躍します!

足元に柄を取り入れるとシンプルなコーディネートもグッと華やかになりますよねぇ🌼🌼🌼

バックスタイルもキュートに演出♪

お花のモチーフがついたものやシースルータイプのものなど『可愛い』がいっぱいあります♪

ホントに柄靴下おススメですよ~🧦🧦🧦

私も一気に10足ほど買っちゃいました♪♪♪

今日は白いお花がポイントのこれを履いてきましたっ🌼

チラ見えする足元から秋のおしゃれを楽しむのもいいですね🍂🍂🍂

5Fレッグウェア売場(中央エレベーター横)にて秋冬物をたーくさん品揃えしてお待ちしております。

是非秋のおしゃれ靴下を探しにお立ち寄りくださいませ。

きっとお気に入りの1足が見つかるはずです!