大西衣料お役立ち情報

可愛くてラクなブラをお探しの方必見です!

  • 2020.09.02
  • コラム

無地でシンプルなものも良いけど、私はちょっと可愛い~のが欲しいんだよなぁ・・・。

と思われているみなさま!

見つけましたよ♪

5Fのインナーウェア売場にありました!

可愛くてラク~なブラ!

『ストレスフリーな着心地』きれいなのに『ラク』♡♡♡

ブラは、シームレスハーフで後ろ3段ホック仕様なんですよー♪

ショーツもシームレス仕様でストレスフリー♪

着用イメージはこんな感じ♡

めっちゃ可愛い~♡♡♡

2柄のM・L・LLと3サイズ展開なので、自分に合ったサイズをお選びいただけます。

ラクで可愛いなんてテンション上がりますよね~♪♪♪

おうち時間の増えた今だから、アウターだけじゃなくインナーもお洒落に決めましょっ!

新入荷商品なので、今ならサイズも揃っています。

是非5Fインナーウェア課へご注文ください!

お待ちしていま~っす!