大西衣料お役立ち情報

大西衣料株式会社における安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

  • 2020.07.27
  • コラム

大西衣料株式会社では新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたします。

▪店頭(正面入り口)、各カウンターにアルコール消毒を設置しています。

▪エレベーターボタン、エスカレーター手すり等、定期的にアルコール消毒を実施しています。

▪2F「カフェテリア」テーブル、自動販売機等、定期的にアルコール消毒を実施しています。

▪レジ、カウンターでは飛沫感染を防ぐためのビニールシートを設置しています。

▪レジでの金銭・カードの受渡はキャッシュトレーを使用しています。

▪レジ前ではソーシャルディスタンスマークを設置しています。

▪従業員の感染予防対策と健康管理については十分留意しています。
(出勤時にサーマルカメラによる検温、マスク着用、手指の消毒等)

 

【ご来店いただくお客様へのお願い】

▪マスク着用でご来店ください。

▪ご入店時にサーマルカメラにて体温計測(検温)を実施しています。
(37.5℃以上の発熱が確認された場合は、入店をご遠慮いただいております。)

▪レジ前等でお並びの際はソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

▪エレベーターご利用の際はソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

 

<ご入店時にサーマルカメラにて体温測定(検温)を実施>

 

<アルコール消毒液の設置>

 

<レジ前のソーシャルディスタンスマーク設置>

 

<レジでの飛沫感染防止シートの設置>