大西衣料お役立ち情報

毎年欲しくなるTシャツたくさん入荷してます♪

  • 2021.05.31
  • コラム

Tシャツが大活躍してくれるシーズンがやってきましたね。
Tシャツって暑くなってくると何枚でも欲しくなるんですよねぇ。

今年はどんなデザインのTシャツを着ようかなぁと思いながら店内をぐるりとまわってみました。

ありましたよー!3Fノンエイジレディス売場にいろ~んなTシャツが揃ってました( *´艸`)

シンプルでもお洒落にキマるロゴTシャツ!色もお洒落♪

無地タイプもあります。全色揃えたくなっちゃいますね( *´艸`)

 

可愛いデザインTシャツも人気なんですよ(^^♪

バックプリントTシャツもおススメですよ~!

アップにするとこんな感じ↓ ↓ ↓

なんか美味しそーなデザイン(^^♪

ゆったり着られてコーディネートもしやすいロングTシャツも揃っています。


3Fノンエイジレディス売場にてたくさんTシャツを取り揃えてお待ち申し上げております。
是非お立ち寄りくださいませ。