大西衣料お役立ち情報

インナー・レッグウェアイチ押し情報!

  • 2021.04.14
  • コラム

おうち時間を快適に過ごせるアイテム何かない???
ありますよ~♪♪♪

インナー・レッグウェア売場からイチ押しアイテムのご紹介です!

5Fインナー・レッグウェア売場では今『夏活!』と題し、暑さ知らずの涼活インナーをコーナー展開しております。

『夏活!』ってまだ早いよぉ~っと思われている方。
いえいえそんなことはありません!
ちょっと早いんじゃない?と思われるこの時期が一番色サイズが揃っているんです!
品揃えされるには今が一番いい時♪
なので、5Fエレベーター横のスペースに『夏活!』暑さ知らずの涼活インナーコーナーを作りました(^^♪

暑い時期に気になる「汗」対策に接触冷感ブラで快適に過ごしませんか?

シンプルで楽なものも良いけどちょっとお洒落も楽しみたい方には、総レースのブラがおススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ノンワイヤーで楽な着け心地♪それでいてお洒落✨

下から履けるブラ発見!
肩が痛くて腕が上がらないって方に良いかも♪

「汗キャッチ」してくれるキャミソールやタンクトップもあります。
夏の脇の汗染み、気になりますもんね~。
これなら暑い夏も快適に過ごせそうです!

『夏活!』に最適な商品がズラ~っと並んでますよ。


靴下だって色々取り揃えてますよ♪
素材はもちろん、柄だって夏模様(^^♪

パンストも「さらっと冷感クール」に履ける。
履いてる方が涼しく感じるかも!?

こんな可愛い靴下もありました!
気分を上げたい時に履きたいなぁ♪
美味しそうなフルーツ柄もおススメです!

と、いろいろご紹介しましたが・・・。

是非5Fインナー・レッグウェア売場にお立ち寄りくださいませ。
ご来店が難しいお客様もお電話にてご注文を承ります!

みなさまのご注文を売場スタッフ一同、お待ち申し上げておりま~す(@^^)/~~~