大西衣料お役立ち情報

『かわいいのつまったカットソー』あります♪

  • 2021.03.29
  • コラム

商品のご紹介の前に・・・。

先週末の土曜日、密を避けて朝の桜を見に行ってきました。
大阪城のお堀の桜なのですが、とってもキレイだったので写真撮ってきましたよ~。
お堀の水面に映る桜が神秘的で癒されました🌸

ということで、
日中もずいぶん暖かくなりそろそろTシャツの品揃えも必要かと・・・。
ありますよ~!!!
3Fノンエイジレディス売場に『かわいいのつまったカットソー』が!


プリント柄だけでなく、刺繍が入ったものなど「かわいい」がいっぱいなんですカワ(・∀・)イイ!!
小鳥が刺繍されてるタイプ♪

こちらは女の子と風船の刺繍

こちらは傘を差した女の子と猫。雨の日も楽しくなりそうです♪

その他、まだまだいろんな柄を取り揃えておりますので、是非3Fノンエイジレディス売場へお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ち申し上げておりま~す♡