大西衣料お役立ち情報

巻くだけでオシャレに変身!

  • 2020.12.21
  • コラム

今日は1年で夜が最も長く昼が短い日冬至ですね。
外に出るのがおっくうになるくらい寒い・・・。

そんな時は、お洒落なストールを首に巻いてお出かけしましょ♪

3F服飾雑貨売場では、寒空にパッと映える色鮮やかなストールが入荷していますよー。

肩からサッと羽織れる便利な大判サイズ!

とっても色鮮やかでお顔映りも抜群です♪

刺繍が可愛いこんなストールもあります!



シンプルなニットも一気に華やかになりますよねー。

小ぶりなマフラーがお好みの方にはこちらがおススメ!
フェイクファーの差し込みマフラーです。

ふわふわであったか~い♪

このふわふわ感!写真で伝わりますかねぇ・・・。


色鮮やか大判ストール、ふわふわフェイクファーの差し込みマフラー共に、3F服飾雑貨売場にて販売中です!
ご来店の際は是非お立ち寄りくださいませ!
お電話でのご注文もお待ち申し上げております(^^♪